スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通部:いすゞ製中型バスリコールを 2度も事故



【名入れ対応可】六輪車(ミニ)プルトイ押し車 日本グッド・トイ委員会認定おもちゃ選定玩...

3,990円(税込・送料別)

交通部:いすゞ製中型バスリコールを 2度も事故


交通部:いすゞ製中型バスリコールを  2度も事故



(台北 11日 中央社)北部・新竹県尖石郷の先住民族集落付近で9日発生した、中型観光バスの転落事故を受け、交通部公路(道路)総局は11日、原因究明のため、いすゞ自動車のディーラーに事故車と同車種のリコールを求めた。

公路総局によると、9日の事故車は、今年5月に韓国人客を載せ、東部・花蓮県の景勝地、タロコ(太魯閣)渓谷で転落した中型バスと同じ車種「KC-NQR70PBL」で、いずれもエンジンが止まったのち、ブレーキが効かなくなり事故につながった。

同局では、自動車そのものに問題がないかどうか確認する必要があるとして、メーカーに対し、車齢5年以上の193台についてリコールと総点検の実施を要求した。

陳茂南副局長(左1)は、まず今月20日までに20%をランダム抽出し、突然のエンジン停止、停止後のブレーキ操作不能の問題がないかどうかを点検して欲しいと述べている。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ








この記事の著作権は【中央社フォーカス台湾】に帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/7223557/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボつむり

Author:ロボつむり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。