スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<帝国ホテル事故>向かいの壁に接触跡、転落の衝撃和らぐ?

 26日夜に東京都千代田区の帝国ホテルの立体駐車場4階から乗用車が転落した事故で、向かいにある帝国ホテルタワーの壁に接触跡があることが分かった。車がいったん向かいの壁に接触したことで、転落の衝撃が和らいだ可能性があるとみられる。警視庁丸の内署によると、負傷した3人はいずれも重傷に至らず、命に別条はないという。

 丸の内署によると、車はらせん状のスロープを5階から下りる途中の4階で、鉄柵を破って約10メートル下に転落。通路の屋根(ポリカーボネート製)を突き破り路上まで達した。車内に60代女性、娘の30代女性、孫の生後4カ月の男児がいたが、運転者は不明。現場の取材によると、向かいにあるタワーの地上約5メートルの地点に接触跡が残っていた。

 同署はハンドル操作を誤るなどした可能性があるとみて、入院中の女性の回復を待って詳しい事情を聴く。3人は帝国ホテルで開かれた宝塚歌劇団のファンの集いに訪れていたという。【喜浦遊】


「この記事の著作権は毎日新聞 に帰属します。」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボつむり

Author:ロボつむり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。