スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香川、V・ペルシ、エブラがウィガン戦欠場?

はじめまして








香川、V・ペルシ、エブラがウィガン戦欠場?

拡大写真
'Kagawa-van persie-cleverly-Manchester united'



マンチェスター・ユナイテッドは週末の15日に行われる第4節、オールド・トラフォードでのウィガン戦に香川真司、ファン・ペルシ、エブラの3選手を欠いて戦う可能性が浮上している。



イギリス『デイリー・ミラー』が伝えている。



ファン・ペルシは11日に行われた2014年ブラジルワールドカップ・欧州予選、4−1で勝利したハンガリー戦は前半のみで交代。ももに負傷を抱えている。そして一方の香川は腰痛でアジア最終予選のイラク戦を欠場した。両者とも代表ウイークでのダメージを引きずっている。



エブラについては、11日に行われた欧州予選のベラルーシ戦にフル出場したものの、パフォーマンスは不安定で、来週のチャンピオンズリーグに向けて温存される可能性がある。代役にはエブラのバックアッパーとしてフィテッセから獲得したオランダ人の左サイドバック、ビュットネルが待機している。エブラが欠場する場合は、23歳の彼がユナイテッドでのデビューを果たすことになりそうだ。



ファーガソン監督は13日(木)の練習で彼らのコンディションをチェックすることになっているが、『デイリー・ミラー』は香川が土曜日の試合に間に合う可能性は低いとし、「今シーズンの加入選手である香川は、金曜日に行われる宣伝用の記者会見に参加することが予定されているが、次の日に試合に出る選手がそのようなイベントに参加することは考えにくい」と、その根拠を述べている。



ユナイテッドはルーニーも怪我の治療で欠場中。29日のトッテナム戦を目指してリハビリ中だ。ウィガン戦は前線の看板選手をそろって欠く可能性もある。



一方、ウィガンの宮市はユナイテッドとの対戦を心待ちにしており、この試合で今シーズン初となるスタメンを飾ることを目指している。



(C)Goal.com



「この記事の著作権はGoal.com に帰属します。」

まだ暑いですね






さよならー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボつむり

Author:ロボつむり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。